エアブラシアートYuki&Jin
エアブラシアート Yuki&Jin


★「エアブラシアート展 by Yuki & Jin」 2008年1月22日〜28日★

■後援  四国放送株式会社(JRT)、徳島新聞社

阿波銀プラザで開催されていた個展が28日で終了しました。

1週間の開催でしたが、テレビ局(NHK、四国放送、中央テレビ)、ラジオ局(NHK、四国放送)、新聞社(徳島新聞、朝日新聞、読売新聞)、雑誌(タウン情報とくしま、ASA、Salala、)等の各メディアで取り上げていただきました。お陰様で非常にたくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございました。m(__)m

1月24日 NHKニュースで紹介されました。
1月25日 四国放送のニュース番組で紹介されました
1月25日 中央テレビで紹介されました。


「素晴らしいですねー」「綺麗ですね」という嬉しいお褒めの言葉の他に、「エアブラシアートは初めて見ました」「どうやって描くのですか?」とおっしゃる方が多かったです。

エアブラシ教室の生徒さんの作品を見て、短期間でこんなに描けるようになるなら自分も始めようという方も大勢いらっしゃいました。

エアブラシの楽しさを知っていただくというコンセプトで開催した個展でしたので、その目的は充分に果たせたと思います。




■Yuki&Jinのエアブラシ作品115点、生徒さんの作品29点を展示しました☆

エントランスではモンロー看板がお出迎え^^。

個展会場はとても広いです。

凸凹シリーズの新作が並びます。

人気のクリスタルシリーズのコーナーです。

休憩していただけるスペースもあります。

椅子に座ってゆっくりじっくり見ていただけます。

立体ものも展示しています。

ドレス(布)の模様付けエアブラシアートです。

エアブラシ教室の生徒さんの作品も展示

水墨画のコーナーです。

エアブラシ教室の生徒さんの力作が並びます。

エアブラシも展示しています。



顔が動く?不思議な絵も展示しています。動画もご覧ください。

顔が動く不思議な絵 「ゆきぞうはいつも君を見ているよ」



ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆々様、本当に有難うございました。m(__)m


お祝いの花を贈ってくださった皆様ありがとうございました。

玄人本舗 代表取締役 金井様
株式会社 井川設計事務所 代表取締役 井川様
株式会社 アネックス 代表取締役 田中様



展覧会名 エアブラシアート展 by Yuki&Jin

開催期間 
2008年1月22日(火)〜28日(月)

開催時間 10時〜17時(入場は16時50分まで)
  
場所   阿波銀プラザ  (入場無料)
   
      徳島市東新町1丁目29番地 阿波銀新町ビル2階

内容   筆を一切使わずに、空気を使って絵の具を吹き付けるエアブラシだけで
      描かれたアート約150点を展示いたします。
      エアブラシ教室の生徒さんの作品も展示します。

地図    JR徳島駅からは眉山の方(阿波踊り会館)にまっすぐに進み、新町橋を渡ります。
       左側のケンタッキーの手前です。





第2回2008年7月エアブラシ個展の様子はこちら

第3回2009年10月エアブラシ展示会の様子はこちら



検索エンジンから来られた方は エアブラシアートYuki&Jin のトップへ戻る
エアブラシアートYuki&Jin